2017年12月25日月曜日

みんな大好きクリスマス♪

こんばんは(^^)/
昨日はクリスマスイブでしたね♪
街はカップルや家族連れで賑わっていますね。
僕も来年は彼女と一緒にクリスマスを過ごせるように頑張ります。(笑)

そんなクリスマスには当然イベント事も多くその場でも発電機は活躍してくれています。
そこで、今回は数ある発電機メーカーの中から有名どころのメーカーをピックアップしてご紹介したいと思います。

・意外に知らない発電機メーカー

皆さんは発電機をレンタルまたは購入する時にどの点を重要視しますか?

・値段
・メーカー
・保証
・見た目

など、他にも色々ありますが、その中でもメーカーで選ぶ方も多いと思います。
その中でも人気メーカーはというと、

ホンダ
ホンダ

まずは、皆さんご存知のホンダの発電機です。
とりあえずホンダのものを使っておけば問題ないだろうという実績と品質はありますよね。そんなホンダの発電機は見た目もキュートで可愛らしいです。

ヤマハ
お次はヤマハの発電機。こちらもホンダと並んで人気のメーカーさんです。
ホンダは赤を基調にした発電機が多いのに対してこちらは青を基調とした発電機でこちらもクールでかっこいいですね!

新ダイワ

こちらは新ダイワというメーカーさんの発電機です。新ダイワと聞いても聞いたことがない人も多いかもしれませんが、こちらのメーカーも産業機械業界では知らない人はいないといっても過言ではないくらいの人気のメーカーです。

と、いったように数あるメーカーの一部ですが中でも人気の三つをピックアップしました。もちろん今回は紹介していないだけで他にも人気のメーカーはたくさんあります。
そちらはまたの記事で書いていきたいと思います。

皆さんもクリスマスを楽しんでくださいね!
メリークリスマス(*´▽`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿