2017年10月13日金曜日

お祭りごとには照明機器!

こんにちは(^^♪

ついこの間までは、夏みたいな暑かったのにもうすっかり寒くなっちゃいましたね。
急な気温の変化で体調を崩す人も多いみたいです。
皆さんも体調管理には気を付けてくださいね(^_-)-☆

さて、今日はお祭りごとには欠かせない照明機器について書いていきたいと思います。












お祭りなどで、発電機が活躍しているのは皆さんご存知ですよね!
屋台の電源や音響の電源など、野外で開かれるお祭りには発電機はなくてはならないものです。
小型の発電機から大型の発電機まで多くのものが活躍しています。

その発電機と並んで活躍してくれるのが照明機器です。
照明機器といってもいろいろあり、パーライトなどの比較的小さいものからからバルーン投光器など大きなものまで色々なものがあります。

写真のスピーカーのところにあるのはバルーン投光器です。
バルーン投光器は発電機と一緒に使用されることが多いものです。

優しい光で360度照らし、明るさも35000lm以上のものが多く1台でかなり照明としての効果が得られます。

お祭りなどで普段照明の事なんて気にされない方がほとんどだと思いますが、一度お祭りに出かけた際にはどのような照明機器が使われているか見てみるのも楽しいですよ♪

それではまた(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿