2016年11月17日木曜日

すべての発電機のエンジン始動

どうも!発電機レンタルのイベントサポートです!もう11月も後半に入ってきましたね(゚∀゚)
完全に秋のイベントシーズンから冬のシーズンに変わりました。冬は個人様向けのイベントが大変多く発電機の需要も増えていく季節です。

そこで今回はイベントや祭事の準備におわれているお客様に分かり易いガイドをご用意いたしました。【取り扱っている発電機のエンジン始動ガイド!

初めて発電機をご使用するお客様も動画で分かり易く説明しておりますので参考に☆
ガソリン発電機0:00~3:04
カセットガス発電機3:05~4:43
簡単ステップで女性の方1人でもエンジンを始動できますので安心下さい。
それではまた近日中におすすめ情報をブログに書きますのでご愛読お願い致します。
イベントサポート山田でした。おすみなさいませ<(_ _)>季節的に風を引かないように☆それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿