2016年11月6日日曜日

発電機レンタルオプション3

夜分にこんばんは!最近は毎日更新を目標に頑張っております山田と申します(^^♪

発電機のレンタルをご検討中の方にお得な情報とおすすめポイントをお知らせしに来ました。
さて今回はこちらです!並列運転キット!

初めてコイツの存在を知る人も多くいると思います。
私もこの仕事に関わらなければ一生知ることは無かったと思います。w

このキットを同機種の発電機と接続することで定格出力が倍に!!
例えばHonda EU900wを2台レンタルし並列接続することで1800wの出力を出せるようになります。

EU9i   …1800w
EU16i  …3200w
EU26i  …5200w
EU9iGB …1800w

このような感じです。倍の出力があれば使用する場面やシーンの幅が広がりますね!(^^)ちなみに何泊レンタルされても一式3000円とかなりお得なお値段です。

冬のイベントもだんだん増えてきて、レンタルご検討中の方はまずお気軽にお見積り下さい。
正式なお見積りをお送り致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

発電機レンタル専門店だからできる迅速・格安のイベサポを今後もよろしくお願いします。
それではまた明日更新致しますのでご愛読よろしくお願いします。


---イベントサポート---
〒916‐1231
福井県鯖江市金谷町27‐1
0778-65-1646
Email:rental@eve-sapo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿